肌コン女子!

肌のコンプレックスを持つ全ての女子に捧ぐ。

はじめまして、ころまるです。

はじめまして!ころまると申します。

 

数多くある中から肌コン女子!ブログを覗いてくださりありがとうございます!

 

そんなあなたは、肌にコンプレックスを持つ女の子でしょうか?

私は、毎日肌のことを考えてますよー!(笑)

 

朝起きてニキビが増えていたり、化粧のノリが悪かったり、

化粧をしてからまだ三時間しか経っていないのに顔面ギトギトだったり・・・

 

気になるとすぐにネット検索してはスキンケア用品や肌に優しいコスメのレビューを読みつくしたり・・・

 

SNSに映る女の子たちや、ユーチューバーのメイク動画に映る女の子の肌の綺麗さったら(涙)

 

美肌になる情報はネット上に溢れているけれど、

肌のコンプレックスを共有できる場所って結構少ないんですよね

 

肌に悩みがある私は、この気持ちや肌コンあるあるを分かちあいたい!

 

肌の事、気にしすぎて疲れてきちゃった・・・

 

そんな世の女の子の為に、おもしろ楽しく読めちゃうような、

心の拠り所になるような、

 

そんなブログにしていきたいと思っております★

 

肌コン女子がジワジワ集まってきてくれると嬉しいなー!

 

では、また!